お知らせ

静岡市で新車のSUZUKI・ジムニーシエラなら新☆車生活がお勧め!

2021/01/20


ジムニーシエラ / SUZUKI


力強い個性を表現できるファッショナブルなデザイン。
それでいて、様々なコンディションの路面に対する走破性を持ち、都市道路にもオフロードにも対応する高いバランスを持った一台です。


基礎モデルのジムニーに比べ、ジムニーシエラは新開発の1500ccエンジンを搭載。
性能をさらに磨き上げた乗り心地を実感できるはずです。





【アップグレードされた基本構造】



剛健な造りのボディはその構造から。
頑丈なハシゴ型のフレームにサスペンションなどを取り付け、その上に車体を載せています。一般的なSUV車とは一線を画すラダーフレーム構造です。


前輪と後輪をシンプルに直結する「パートタイム4WD」を採用。
ぬかるんだ道などで前輪か降臨のどちらかが空転しても、安心した駆動が可能です。


ジムニーの最大の魅力は高い走破性。それを支えているのが210mmの最低地上高。また、バンパーとアンダーボティが昇り降り時に接触しないよう、タイヤ接地面からの角度も大きく取られています。





【新開発のエンジンでトルク感を味わえる】



軽量・コンパクトな設計を実現し、燃費性能にも優れた新開発のK15B型エンジンを搭載し、高いトルク感を味わうことができます。
あらゆる路面での走破性というテーマに基づき、雨水や飛び石、雪への対策も施されています。


シフトフィールを楽しみたい方は5速のMTを。4速のATとドライバーのお好みでお選びください。
燃費は、15.0km/L(5MT)です。スズキ純正のプレミアムエンジンオイルであるECSTAR Fを使用すると、性能を最大限に引き出してくれるのでオススメです。


※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。





【インテリア・エクステリアの魅力】



幅広のシートフレームと上質なクッションの優れた乗り心地。
ファブリックも撥水加工がされているので、お手入れも簡単です。
チルト(ハンドルの角度)も自分に合わせて設定できるので、最適なドライビングポジションを見つけ出せます。


設定した速度(約45km/h~100km/h)を自動的に維持するクルーズコントロールが長距離ドライブをサポートします。


リヤシートを倒せば、大容量の352Lの荷室スペースが。
防汚加工が施されています。フラットフロアが収納と荷下ろしをさらにしやすくしてくれます。
この収納力、どこまでもいくらでも詰められて出掛けられる自由を手に入れた気分になりますね!


タイヤ交換がしやすいように、ホイールアーチは台形に仕立てられています。
見ただけで、そのクルマのコンセプトまで感じられるデザイン。機能的で無駄のない実用性の高い造りです。





【本格4WDに、先進の安全性能を】



事故を未然に防ぐ先進の安全技術「スズキセーフティサポート」
安心の未来に向けて、様々な機能が搭載されています。


最新システムだけではなくて、高剛性なボディも安全性を高めています。
新衝撃吸収ボディ「TECT(テクト)」は強度と軽量化を両立しているので、軽快な走りと低燃費にも寄与しています。


その他、坂道発進時のブレーキアクセルの切り替え時に一時ブレーキを最長2秒間作動させ後退を防ぐ「ヒルホールドコントロール」や、急な下り坂でブレーキを自動制御する「ヒルディセントコントロール」も搭載されています。





SUZUKI・ジムニーシエラならマイカーリースの新☆車生活にお任せ!



メンテナンス、車検、税金などが含まれている「新☆車生活」で賢く新車をゲット!頭金不要です。
今回ご紹介しました、SUZUKI・ジムニーシエラの他にも、軽自動車やハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。


まずは、お近くの店舗をご確認いただき「無料相談」にてお気軽にお問合せ下さい!加盟店スタッフが親切・丁寧にご説明とお手続きをサポート致します。