お知らせ

静岡市で新車のTOYOTA・ヤリスなら新☆車生活がお勧め!

2021/06/28

ヤリス / TOYOTA


コンパクトなボディに、いろんな「NEW」を凝縮した1台、それがヤリス。
快適な運転環境、安全性能、通信機能でのスマートカーライフ等々。
燃費性能も非常に良く、これまでのコンパクトカーの常識を超えて来ます。
海外での評判の良く、「欧州カー・オブ・ザ・イヤー2021」も受賞しています。





【世界レベルの低燃費と、軽快さを両立させるエンジン】



ヤリスは、車の基本性能である「走る・曲がる・止まる」を徹底的に鍛えました。
低重心・高剛性のボディに加えて、新プラットフォームに搭載にされた高性能サスペンションによる滑らかな乗り心地…
スムーズな走りともたつきの無いコーナリングを是非体感してください!


1.5Lダイナミックフォースエンジンが、軽快な走りを演出する高い出力と低燃費を両立させています。特にハイブリッド車は世界トップレベルの低燃費です。


「人とクルマと自然が共生する社会」を目指して─
様々な環境負荷削減の取り組みにより、燃費消費率は36.0km/Lを達成しました。(HYBRID X・2WD)


※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。






【運転しやすい車内環境】



ディスプレイオーディオを全車に標準装備!大きく見やすい画面(7インチ/8インチ)です。
見通しの良い視界に加え、メーター・ディスプレイへの目線移動がスムーズです。
必要な情報をウインドシールドガラスに投影するカラーヘッドアップディスプレイで、前方への視線を逸らすことなく運転に集中できます。


ヤリスの前席は、簡単な操作で回転しながら傾くターンチルトシート。
足腰の負担も少なく乗り降りができます。





【TOYOTA先進のサポート安全性能】



全ての方の安全をサポートするため、ヤリスにはトヨタの最新安全機能を積極的に採り入れました。
予防安全性能の「トヨタ・セーフティ・センス」には主に以下の機能があります。


「プリクラッシュセーフティ」…ぶつからないようにブレーキアシスト
「セカンダリーコリジョンブレーキ」…エアバックが作動したときに自動的にブレーキと制動灯を制御
「ブラインドスポットモニター」…車線変更時の後方確認をアシスト
「レーントレーシングアシスト」…車線をはみ出しそうになったらお知らせ


さらに、駐車が苦手の方のために嬉しいのが、並列駐車や縦列駐車の際にステアリング・アクセルブレーキを制御し自動で駐車を完了させてくれます!


モニタには合成画像で真上から捉えたような映像が映し出されて、発進時や駐車時に周囲の環境が確認できて安心です。





【コネクト機能でスマートカーライフ】



ヤリスではテクノロジーを駆使したスマートライフが実現できます。


《その1 ドライバーとつながる》
24時間365日、専任のオペレーターが応対。目的地が曖昧な時もオペレーターが調べて、ナビに送信します。Plusプランでは、お店やチケットの予約も可能に!
また、事故や急病時には警察や消防に取り次ぎ、緊急車両を手配してくれます。


《その2 スマホとつながる》
スマホ連携機能搭載で、音楽・ラジオアプリやMAPアプリとコネクトできます。
スマホアプリ「MyTOYOTA」で遠隔でエアコンを自動始動させたり、ドアロックをすることができます。





TOYOTA・ヤリスならマイカーリースの新☆車生活にお任せ!



メンテナンス、車検、税金などが含まれている「新☆車生活」で賢く新車をゲット!頭金不要です。
今回ご紹介しました、TOYOTA・ヤリスの他にも、軽自動車やハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。


まずは、お近くの店舗をご確認いただき「無料相談」にてお気軽にお問合せ下さい!加盟店スタッフが親切・丁寧にご説明とお手続きをサポート致します。