お知らせ

静岡市で新車のSUZUKI・スイフトなら新☆車生活がお勧め!

2021/10/27



スイフト / SUZUKI

毎日乗るおクルマだからこそ、コンパクトながら機能性の高い一台に乗りたい。
乗り心地と高い環境性能を持つ「スイフト」が今月のおすすめです。
カラーリングにもこだわり、光沢が良く光と影のコントラストが際立つ発色を実現。スイフトの躍動的な造形を強調する鮮やかさが魅力的です。

リアは、スポーティーなピラーマウントドアハンドルを採用。スタイリッシュさを演出してくれています。



【力強い走りと環境性能を兼ね備えたエンジン】



環境に配慮しながら、さらに便利で楽しいクルマを実現する「スズキグリーンテクノロジー」
熱効率を追求して優れた燃費性能と力強い走りを両立させた「デュアルジェットエンジン」を採用しました。

『ハイブリッド』
減速時のエネルギーを蓄電し、発進・加速時にエンジン出力にモーター出力を加えたWパワーで駆動。また、モーターのみでのEV走行(電力走行)も可能にし、23.0km/Lという低燃費を実現しました。

『マイルドハイブリッド』
こちらも減速時のエネルギーを蓄電し、その力で発進・加速時はモーター機能付発電機がエンジンをアシスト。エンジン出力を抑え、21.0km/Lを達成しました。

※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。



【スポーティーなコックピット】



ブラックを基調としたスポーティーで落ち着きのある室内空間。
シートの質感とホールド感でハイクオリティな運転を楽しめます。
クロノグラフ時計のような視認性の良いメーターもポイントです。
ゆとりのある室内と低い座面が頭上周りの空間を確保してくれています。



【収納や荷室も充実】



コンパクトなボディでありながら、レイアウトを工夫することで最大265Lの荷室容量を作り出すことができます。開口部を高く取り、荷物の積み下ろしがラクな構造になっています。

また、しっかり置けて使いやすさにも配慮した収納も用意されています。
充実な運転は必要なもの・好きなものに囲まれてから始まりますよね。



【先進の安全性能「スズキセーフティサポート」】



視認性・操作性に加え、事故そのものを未然に防ぐ先進の安全技術「スズキセーフティサポート」
スイフトは、その性能を評価され「衝突安全性能評価ファイブスター」と「予防安全性能評価ASV++」を獲得しました。
(画像)

ボディの新プラットフォームである「HEARTECT」では、基本性能の向上と軽量化を両立。高い剛性も確保しながら、軽快な走りの一端を担っています。

さらに6つのエアバックを標準装備。運転席・助手席に加えて、フロントのサイド部、ガラス部のカーテンエアバックも実装されています。



SUZUKI・スイフトならマイカーリースの新☆車生活にお任せ!



メンテナンス、車検、税金などが含まれている「新☆車生活」で賢く新車をゲット!頭金不要です。
今回ご紹介しました、SUZUKI・スイフトの他にも、軽自動車やハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。


まずは、お近くの店舗をご確認いただき「無料相談」にてお気軽にお問合せ下さい!加盟店スタッフが親切・丁寧にご説明とお手続きをサポート致します。