採用情報

“全国に1650社、LOTAS CLUBはディーラーや大資本の会社に負けず自動車整備業として将来に渡り勝ち残っていくため、業界のリーダーの地位を獲得するべく互いに知恵を出し合い、情報を共有し、経営者と社員がそれぞれ勉強し、切磋琢磨するための組織です。

静岡県支部である私たちロータスクラブ静岡は、県内約50社が加盟。
「クルマのプロ整備士」ネットワークを築いています。

★ロータスクラブ静岡紹介ムービーはこちら

現在、ハイブリッド車、電気自動車に代表される次世代自動車や先進安全技術に対する勉強会は特に力を入れており将来を見据えた取組みに励んでいます。
また、組織全体として新車や保険などの販売力強化にも力をいれて取組んでいるため、営業職や受付事務職の方にとっても活躍の場が大きく広がっています。

尚、現在、以下の職種を募集しております。
【整備士】
【鈑金塗装】
【営業】
【受付・事務】

◆ロータスクラブ静岡加盟各店一覧はこちら
https://www.lotas-shizuoka.co.jp/store-search

詳しくはそれぞれのお店のオフィシャルWEBサイトをご覧ください。

◆その他、ご不明点、採用情報に関するお問い合わせはこちら
ロータスクラブ静岡 事務局
TEL:054-251-3461″

ロータスクラブ静岡の加盟店は47社。西から東まで静岡県全域をカバー。
お車のお困りごとは最寄りの店舗へお気軽にご相談ください。

ロータスクラブ静岡のサービスに関するお問い合せはこちら。お気軽にお問い合わせください。