献血活動開催!!【県内3か所同時開催】

ロータス静岡は、10月2日(月)9:00~16:00に献血活動を開催いたします。

【献血会場】

東部:静岡運輸支局 沼津自動車検査登録事務所
   〒410-0312 沼津市原字古田2480

中部:静岡運輸支局
   〒422-8004 静岡市駿河区国吉田2-4-25

西部:静岡県自動車整備振興会 西部支所
   〒435-0002 浜松市東区白鳥町475-1

※各会場には当日、献血バスが伺います。

献血は、人と人との助け合いです。基準を満たされた健康な方なら、どなたでも参加していただけます。
病院では、健康な血液を待っておられる患者さんがたくさんいます。
医療の発達した現在におきましても、血液は人工的に作ることができず、すべて皆様の献血で支えられております。
そのため、献血へのご協力がなくては病院で輸血を待たれている患者さんの命をつなぐことができません。

いま、皆様が献血にご協力いただくことで尊い命が救われます。
誰かがするだろうではなく、他人事だとは思わないで、今こちらにおられる皆様のご協力を必要としております。
皆様からいただいた血液は病院に届けられ、多くの方の命をつないでいきます。
けがや病気と闘っておられる患者さんの苦しみを和らげるためにも、皆様のご協力が必要です。
どうか少しだけお時間をいただきまして、献血にご協力よろしくお願いいたします。
献血にご協力いただけた方はささやかながら卵をプレゼントさせていただきます。

ロータスクラブ静岡の加盟店は47社。西から東まで静岡県全域をカバー。
お車のお困りごとは最寄りの店舗へお気軽にご相談ください。

ロータスクラブ静岡のサービスに関するお問い合せはこちら。お気軽にお問い合わせください。