お知らせ

2017年度 5社限定 加盟店募集

2017/10/03

LOTAS CLUBはディーラーや大資本の会社に負けず自動車整備業として将来に渡り勝ち残っていくため、業界のリーダーの地位を獲得するべく互いに知恵を出し合い、情報を共有し、経営者と社員がそれぞれ勉強し、切磋琢磨するための組織です。
 
今現在、全国に1650社、静岡県支部には51社が加盟しており、支部単位、東、中、西の地区単位で勉強会を開いたり、キャンペーン活動を通して社員の販売力向上や社内の団結力を高めるなど、会社の活性化、繁栄に大きな影響をいただいております。
 
また、後継者の育成や新米社長の道しるべとなるような経験を重ねた経営者も多数在籍し、プログラムとしての教育はもちろん、ざっくばらんな悩み相談を気軽にできることもロータスクラブの大きな魅力の一つと言えます。
 
整備士不足への対応として、静岡工科大学内でのロータスだけの就職ガイダンスや中高生の職場体験を積極的に受け入れる。次世代自動車への対応として次世代自動車認定店制度など将来にむけて様々なプロジェクトも動きだしています。
 
ロータスクラブでは、そんな向上心のある整備工場の経営者を募集しております。お互いに刺激し合いながら一工場では不可能かもしれないが、地域で一番を目指す工場が団結することで、業界のリーダーの地位を獲得し、勝ち残っていく将来を共に目指しませんか?
力を貸していただけませんか?
 
お問合せをお待ちしております。

◆加盟店募集に関するお問い合わせはこちら
TEL:054-251-3461
E-mai:lotas-shizuoka@luck.ocn.ne.jp